2008年2月/1月
用務員の呟き不定期日誌が発見されました。
日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2月25日 キョンの美声で有名な、声優の杉田智和様がご出演のラジオ番組、「スウィートジャンクション(ラジオ大阪/ラジオ日本)」
「スパロボOGうますぎWAVE(ネット)」で コープスについて触れて下さっているとの情報が。フワ〜、なんという光栄でしょうかッ!
ううッ、有難う御座います〜。
2月20日 PC版コープスパーティー(ブラッドカバー1・2)も完成間近です! 3月頭には同人ソフトSHOP様の店頭に並ぶかと思われます。
Chapter1とChapter2は、生音が付くと想像以上に胸の悪くなるイベントがてんこ盛りで我ながら噴飯ものです。
メンバーからも「気分悪い」と苦情続出。 
いやほんと御免なさい(笑)。
2月144日 天神小学校には今でも生徒達が居ます。みんな良い子で、一介の用務員のワタシにもバレンタインチョコレイトをくれるのです
アンナコトサエ無ケレバ皆幸セニ健ヤカニ暮ラセタモノヲ。口惜シイ。 
(天神小用務員)
2月13日 先日かかった、救命もあるあの病院には進藤先生みたいなお医者さんは居るのかしら。 なかなか体調は本調子に戻りませんが
頻発し始めたキーの打ち間違いにも負けずガンガン作っておりますッ。声優キャストの皆様、陰鬱なゲームですがどうかお力を
お貸しくださいませ〜。
2月6日 PC版のボイスご協力者様募集企画に多数のご応募を頂き有難う御座います。ホラー物だけに気合の入った音声が多数届き、メンバーも
嬉しい悲鳴を上げておりました。 色っぽすぎる哲志君の声が届いたり、由香ちゃんと同じ14歳の方からリアル由香ちゃんな声が届いたり、
沢山のパワーに触れる得難い経験をさせて頂き、身も心も引き締まりました。 気合を入れ直して制作に臨みます!有難う御座いました。

お知らせ
またひっそりと、
第二回天神小学校監禁ツアー希望者(お名前)を募集いたします!
女子生徒 or 男子生徒のキャラネームで、本名/HN/創作名 は問いません。
作中で霊達と遊べますが、(ゲーム内での)命の保障はありません。
お問い合わせフォームより、随時ご応募お待ちしております。