2008年4月/3月
用務員の呟き不定期日誌が発見されました。
日に日にページが増えて行くという噂です・・・

4月28日 今回の「ジャンクションな風景」も良かったですね〜。 紅潮しながらも嬉しそうな、直美ちゃんの顔がうっすらと浮かんできました。(しみじみ)
4月23日 あの殿堂入り超人「Gカップかおりん」様のご友人からメッセージが!(グリグリBLOG参照) 感激です。 幸せを分けて頂けた気がします!
4月20日 久し振りにデスクワークの一日。録音しておいた4/12のスウィートジャンクションを聴いてみて噴飯です。なるほど、『ハイ、そこで失禁して!
って そう言えばいいんですね杉田様ッ!! 此処とのネタリンクをどれだけの方が気付いてくれるのでしょうか(笑)。 いやはや嬉しい限りです。
4月19日 辻時子ちゃん役をお願いさせて頂いている雪乃ことね様が、可愛い世以子ちゃんの絵を描いて下さいました!感激です。 (「days」ページで!)
4月18日 フワー!舌入れありきで接吻に入るとは、エロ過ぎますなレオンさん!中村さんの早乙女君と対照的で面白いですね。
4月17日 キバ&電王がいきなり興行収入1位ですか!流石ですね。そういえばキバットベルトはまた やんとさん設計なのでしょうか?
4月11日 「デッド・サイレンス」を鑑賞。小粒ながら完成度が高くて面白かったです。古典をリスペクトした画作りで、かつ意地でも現代風の結末に
落とし込む手腕に感歎しました。さすがジェームズワンとリーワネル、チャーリークロウザーの黄金トリオです。
4月10日 「The Wild One」時代の マーロンブランド がBLACKREBELさんから登場。そのまんまです。コルレオーネは色んな所から
出てますが、ジョニー・ステイブラーはめずらしいですね。‥というか格好良すぎるんですが!高いけど!うぐぐぐ。
4月8日 由香:お兄ちゃん、似顔絵描いてもらったの、みてみて 哲志:おぉ、お前美人度3割増しに描いてもらったな〜。
由香:うふ〜♪(もっふもっふ)
4月6日 「エクソシスト」の監督は撮影中にショットガンでいきなり天井を撃ち抜いたりして、俳優さん達を本気で怯えさせて撮影に臨んだとか。
そりゃ迫真の戦慄顔は撮れるでしょうけれど、人として間違っていますね。
4月5日 音声拡張パック制作のためにボイス付きになる台詞を抜き出しています。CVキャストの皆様、大変ですがどうか宜しくお願いします!(><;)
恐怖映画を撮る監督さん達って、どうやって俳優の方々にお願いするんでしょうね。「
ハイ、そこで失禁して! 」とか普通に言うのでしょうか。
4月4日 電撃プレイステーション(Vol. 416)は保存用に2冊買いましょう!あんなダンディーなお写真のページに、一緒にコープスの名前が
収まって載るなんて事は奇跡のコラボとしか言いようがありません!ええ、グリグリだけで3冊買ってますとも。(感涙)
4月2日 あぁ〜、こんなの待ってました。「松本見聞録」!寝ながらゆるーく観れますね。松ごっつをTBSでやるとこんな感じですか。
倉本さんも好きですが、「大日本人」でふてぶてしいD役を務めた長谷川さんとのコンビも楽しいですね。
4月1日 先週はビックリするほど色んな事があった,激動の1週間でした。すべての出会いに感謝して、自分の出来る事からガツガツ
仕上げて行こうと思いますッ!皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます〜。


  用務員メモ
   スウィートジャンクション: 関東圏:ラジオ日本 1422kHz [月] 26:30〜/関西圏:ラジオ大阪 1314kHz [土] 23:00〜
   ラジオの国のアリス/うますぎWAVE

   
Vitamin+chi-/mofu☆mofu公式BLOG由香ちゃんのCVをお願いさせて頂いている、作家のびたみんちぃ様のHP
 手乗り由香ちゃん