Virgin Queen Beauty 

公式WEB

□□

CHARACTER

登場キャラクターコマンド表

この他にも、隠されたヒミツの必殺技が存在するかも!?


パフ(8さい)

「魔女の墓」のそばにある小さな村・プラムフィールドで、兄のルクス・猫のルウと3人で暮らしている猫ムスメ。子供ながら、どんなに辛くても滅多に泣かない芯の強さも持っています。

CV:葵せん子さん

HP:Cris_Cris  (親:KEDWIN)

HP:せん子の部屋  (パフCV:葵せん子さん)   

HP:MIRAGE  (ルウCV:神城咲弥さん)   


みかちゃん(10さい)

(ピンクの娘)

猫になりたい為に、自分でねこ変身セットを買ってきて耳やしっぽを付けている、人間の女の子。いつでも、ポケーッと笑っている天然系の女の子です。

ミルクが大好きなお姉さん、ゆかたんといっしょに、いつも公園でねこちゃんごっこをして遊んでいます。

CV:和泉沙樹さん

HP:可愛いモンが好きで悪いか! (親:やま!さん)

HP:FairyTale (CV:和泉沙樹さん)


ミミ(16さい)

(ピンクの娘)

緑の減少した未来で、花屋さんをしている女の子。地下シェルター生活を強要された、権力を持たない「一般市民」階級なのでシェルターの外の世界を知りません。

不条理なカースト社会を覆そうと、仲間と革命のチャンスをうかがっています。

ちなみに、かなりの子供好き。

CV:和泉沙樹さん

HP:NEOGROOVE(親:MAOさん)

HP:FairyTale (ミミCV:和泉沙樹さん)

HP:MIRAGE (フローラCV:神城咲弥さん)


チップ(10さい)

(青の娘)

「おにいちゃんいじめ」が日課の、ちょっときかんぼの女の子です。乱暴で粗雑な性格ですが、本当はお兄さん思いの優しい一面も持っています。

CV:井上じゅんなさん

HP:Do you Love C@T? (親:ねこ@さん)

HP:Room? (CV:井上じゅんなさん)


クリルカ(10さい)

旅の宿『耳長亭』の看板娘。実はお客に話をせびるのが大好きな耳長バンシーの少女です。

口で話したおはなしが挿し絵付きで描かれる不思議な本を読んだり、店番を小人達に任せて森で遊んだりしています。

CV:結城麻緒さん

HP:えるふみみ魔法王国植民地(親:ぽに犬さん)

HP:び・れりぶど (クリルカCV:結城麻緒さん)


魔界の王女オマール(12さい)

魔界の王・ビートルジュースの娘。父親の勝手な思惑により、彼女を倒した相手と結婚させられるハメになってしまったため、必死になって挑戦者を打ち負かします。挑戦者はみんな女の子なのですが、彼女は両性具有の体を持つためケッコン出来てしまうのです…。

CV:竹本圭織さん

HP:画展(がってん)(オマールデザイン:シガタケさん)

HP:Melody(CV:竹本圭織さん)


サバトの女王(8さい)

魔女狩りにより虐殺された救われない魂達が、次の世に呪いと災いを伝えようと転生させた魔女のタネ。

不幸にもそのタネは、プラムフィールドにすむ幼い少女、パフの体内に巣くってしまった。

CV:葵せん子さん

HP:Cris_Cris  (親:KEDWIN)

HP:せん子の部屋  (サバトの女王CV:葵せん子さん)   

HP:MIRAGE  (使い魔CV:神城咲弥さん)   


2003 GrisGrisPROJECT

kedwin@wb3.so-net.ne.jp