2008年5月/4月
用務員の呟き不定期日誌が発見されました。
日に日にページが増えて行くという噂です・・・

5月28日 VOICHA!Vol.4」 も保存用に2冊買いましょう!魔都秋葉原でのダンディー紳士と 『【Chapter1】2のAの人骨』 とのまさかのコラボ写真!
必見です。特筆すべきは付録DVD。往年の名番組「ごっつ」内『ボケましょう』企画ばりの、身体を張ったお仕事!いい勉強をさせて頂きましたッ。
5月22日 クローバーフィールド事件」同月同日の今日、仕事の帰りに映画館に駆け込んで参りましたよ!(今週で終わりだったので)
モック・ドキュメンタリー映画の謎解明お祭りは大好きなので、まだまだ盛り上がって欲しいですね。続編にも期待大です!
5月26日 キムさんが演出をされた「マクロスF」第8話!パンツ争奪戦とはド肝抜かれました。いい勉強させて頂きましたッ!(笑)
5月16日 天神小学校監禁ツアー」に面白いご応募が多くて楽しいです。先日ふき出した設定が 【学校のトイレが怖い為 高速20秒用足しを編み出した
高校生】
。 ‥ッ!忘れていたあの日への郷愁。今の自分が失くしてしまった発想だとちょっと落鱗の思いでありました。下ネタですけど(笑)。
5月15日 ハルヒ繋がりで「倦怠ライフ・リターンズ!」のライブ映像を観てしまいました。これで完全にキョン君とシンクロしましたよ(笑)。figmaまだかなぁ。
5月14日 CD制作のお見積もりは初めて拝見しました。ご温情価格、感謝致します‥!むむっ、これは是非とも実現させたいですね! 
5月13日 買って来ましたBUMPのPV集!やっぱり最高です。この勢いで「ハンマーソングと痛みの塔」のPVも作って欲しいなぁ。
5月10日 ミスト」初日の今日は都心では立ち見状態の劇場が続出だったとか。こんな雨なのに流石ですね。 観たい映画がかなり溜まってます。
先ずは先におもちゃで正体を見ちゃった「クローバーフィールド」(涙)を観に、バルト9行くぞ〜ッ!‥一人でッ。
5月9日 「コープスキャッチコピーの『エログロ』の、主にエロ部分を強くしなさい。」とのお声を頂きました。‥んん(笑)。確かに各個の愛憎表現で、
もう少し突っ込みたかった部分はあるのですが。扇情的な表現のリミッター設定にはいつも悩みます。
5月8日 「可哀想じゃないですか」とのお声を頂いたので森繁君のバストショット&顔を作成。Chapter5も容量が許せば‥。メガネ男子は難しいですね。
5月6日 ああぁぁけるるなあぁぁぁぁ」についに音声が付きました!バッチリ録音しましたよッ!‥でもこれ使うと、優しいお声の森○さまに
怒られるのでやはり断念。 クゥッ!このジレンマ!
5月4日 おおっ、グッスマさんでアンケート企画実施中ねんどろいどでmofumofuのもふちゃんとか由香ちゃんとかあったら天国かしら(笑)。
5月3日 声優様からキャラクター認知に入る私も特異だと思うのですが、遅れ馳せながらハルヒを観てみたところfigmaのキョン君が杉田さんにしか
見えなくなったので、ハルヒさんとセットで予約してみました。楽しみです。 先週のジャンクションな風景はホントに最高だったなぁ‥。(しみじみ)
5月2日 あのグーグーが、実写映画化するそうですね!楽しみです。大島弓子先生の名前が「小島」麻子になってるのがちょっと面白いですね。
5月1日 ゴスドール“LDD”の最新シリーズ16(怖い顔なので閲覧注意)今度はハロウィン合わせのようです。右下の子とか部屋に居たら、良い
シナリオが書けそうな予感がしますが‥またメンバーにキモがられそうです(笑)。


  用務員メモ
   スウィートジャンクション: 関東圏:ラジオ日本 1422kHz [月] 26:30〜/関西圏:ラジオ大阪 1314kHz [土] 23:00〜
   ラジオの国のアリス/うますぎWAVE

   
Vitamin+chi-/mofu☆mofu公式BLOG由香ちゃんのCVをお願いさせて頂いている、作家のびたみんちぃ様のHP
 手乗り由香ちゃん

   
*SORA no KI*
辻時子ちゃんのCVをお願いさせて頂いている、雪乃ことね様のHP
 ふわふわ世以子ちゃん→「days」ページで!